テナント運営管理

テナントの満足度を高める管理を提供します

オーナー向けテナントサポート

オフィスビルの稼働率を安定させるためには、テナントとの良好な関係づくりが不可欠です。
オフィスビル運営における豊富な経験をもとに、テナントの要望に先回りする対応で満足度の向上を図ります。

日常管理サポート

テナントからの相談・要望・クレームなどには、迅速で的確な対応を心がけております。日頃から構築しているテナントとの円滑な関係が、問題の早期発見とトラブル回避を実現し、運営にかかるリスクを最小化します。

契約更新・再契約時の徹底サポート

オーナーに代わりテナントと折衝します。賃料の改定についても、誠意を持って何度でも足を運びテナントの理解が得られるように尽力します。

入退去手続きの万全サポート

賃貸借契約書の作成から入居時の工事管理、退去時の原状回復工事や明渡しといった入退去手続きの際にも、万全にサポートします。

ページの先頭へ戻る

プロパティマネジメントに関するお問い合わせ

長年にわたるオフィス仲介サービスの経験を活かし、リーシング戦略の立案から大規模改修まで、あらゆるノウハウを提供します。

お問い合わせはビルマネジメント部へ

03-3564-3811 受付時間 平日9時~18時

pm@sanko-om.co.jp