プロパティマネジメント

5つのサービスでビル運営をバックアップ
三幸オフィスマネジメントは理想のビル運営を追求します

ビル運営は、テナントの誘致に始まり、テナントからの相談・クレームなど日々の管理はもちろん、清掃・設備・警備といったメンテナンス、また大規模な修繕計画や改修工事、毎月の入出金管理など、様々な業務があります。
三幸オフィスマネジメントでは、オーナーに代わり、ビル運営に関するあらゆる業務を一括して請け負います。だからこそ、そのビルの特性に応じた、きめ細かいサービスを提供することができるのです。
当社の役割は、オーナーの業務を効率化することだけではありません。テナントの満足度を高め、さらにはビルの資産価値を向上させる戦略的な管理体制を実現することが、当社の目指す「理想のビル運営」の形です。

  • テナント誘致

    稼働率の向上

    テナント誘致

    必要な賃貸条件の設定や改修等を施すことにより、対象ビルのポジションの最適化を図るプランを提案します

  • テナント運営管理

    入居テナントの満足度向上

    テナント運営管理

    テナントの満足度を高める管理を提供します

  • 建物運営管理

    管理チェック・指導力

    建物運営管理

    豊富な経験とノウハウで適正なコストと良質な管理を実現します

  • 技術サポート

    資産価値の維持・向上

    技術サポート

    的確な戦略で資産価値の維持・向上を実現します

  • 経理&レポート

    ビル運営の可視化

    経理&レポート

    ビル運営に関わる金銭の流れを明確に管理します

ページの先頭へ戻る

プロパティマネジメントに関するお問い合わせ

長年にわたるオフィス仲介サービスの経験を活かし、リーシング戦略の立案から大規模改修まで、あらゆるノウハウを提供します。

お問い合わせはビルマネジメント部へ

03-3564-3811 受付時間 平日9時~18時

pm@sanko-om.co.jp